リスク分散の為にできるだけ多くの収入源を持つ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiは本当にお金になるmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事

このマニュアルを実践して欲しい人

 ・今までmixiに関する情報を購入したが全然稼げてない人

 ・何度も何度もmixiのIDを削除されてしまう人

 ・mixiで副業が出来ると聞いた事がある人

 ・副収入月10万円ではなく100万稼ぎたい人

 ・とにかく短期でまとまったお金を稼ぎたい人

 ・面倒くさがりやで飽きっぽい人

時代は常に流れています。当然mixiの管理も強化され、今までのやり方では即刻ID削除されます

 それでも、今なお多くの人が一昔前のmixiで稼ぐノウハウを買われていると思うと

 残念な気持ちでいっぱいになってしまいます。

 私は現在mixiを使って安定的に月収100万円を得ています。

 月収100万円を稼ぐためにはキーワードが必要になります。

 1.mixiに登録してプロフィールを変更する。

 2.ニックネームは「脱サラ@月収100万」や「副業de100万」
   「在宅ワーク@副収入」などにする。

 3.不労所得、副業、インターネットビジネス関係のコミュニティに入る。

 4.そのコミュニティの相手にとにかく「あしあと」を残しまくる。

 この方法で、2006年春くらいまではmixiで稼ぐ事ができました。

 しかし、今ではこの方法では全く稼ぐことはできません。

 え?最近この手の情報を購入して実践しているけどすぐにIDを削除されてしまう・・・

 そうでしょうね。この手の情報は今だに売れ続けているんですよ。

 こういう情報を買ってしまった人にはお気の毒にという他ありません。

 プロフィール作ってしまって、何日かはいいんですよ。

 でも、3日くらい目にmixiにログインしようとしてメールアドレスとパスワードを入れたら

           メールアドレスもしくはパスワードが異なります。

 あなたも、この文字が出てきて頭がくら~ってなったんじゃないですか?

 私も何回もこのエラーを繰り返しました。

 でも、今では限りなく完璧に近いほどIDを削除されなくなりました。

 今mixiのIDは5個所有しています。

 mixiのIDというのは通常一人1個しか所有できません。

 複数持ってしまうとmixi側からIDの削除をされてしまいます。

 では、なぜ私はmixiのIDを複数所有する事ができるのでしょうか?

 

 それは、私がmixiのプロだからです!

先ほどの話に戻ります。私はmixiのプロと言いましたが、正しく言うと

 あなたもすぐプロになれます。

 私の中でのmixiのプロという定義は

 1.mixiを使って収入を得ている。

 2.IDを削除されにくい。

 3.自分のページへの1日のあしあと(アクセス数)が500件を超える。
  (自動あしあとツールは使いません。)

 この2点だと考えます。

 1.のmixiを使って収入を得ているという所ですが

 mixiでは、原則的に商売や宣伝などは出来ません。

 ですが、mixiは本当にお金になるんです。

 mixiが株式一部上場をして、世間からも俄然注目されるようになりました。

 数年後はどうなるかわかりませんが、今(2006年秋・冬)の段階では

 mixiの勢いにも便乗して私にとってmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。

 そして、私の場合他のmixiマニュアル販売者と違う所は

 ターゲットをかなり絞込み、その人達を相手にしていきます。

 この絞込みはかなり有効です。

 従来の「インターネットビジネス」や「副業」のコミュニティを狙うものではありません。

 一見お金には無頓着そうな人でも実はお金に興味があるという人を探し出します。

 そのために最新のmixiで稼ぐためのキーワード100件を掲載しました。

 

 2.のIDを削除されにくいという所は

 mixiで副業を実践された人なら経験があると思いますが、IDを削除されるのは

 日常茶飯事です。

 副業をしつつ、IDを削除されにくい方法は、これだけで数万円の価値があると思います。

 私はIDを削除されにくい方法を数十回の失敗とチャレンジから習得しました。

 3.の1日のあしあとが500件を超えるというのは非常に重要になります。

  自分のページを人に見てもらわない事には何も始まりません。

  そして、mixiを今現在やっている方ならご理解いただけると思いますが

  1日のあしあとが500件を超えるというのはそうそう出来る事ではありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者にやさしい携帯ビジネス本格マニュアル

※「アフィリエイト」とは??
「アフィリエイト」とは、作成したサイトに、ある企業の広告を貼り、その広告を見たユーザーが広告をクリックしたり商品を購入したりするとサイトオーナーに報酬が入るというシステムです。
とりわけ携帯サイトを使用したアフィリエイトビジネスは、住まいや職業や性別に関係なく気軽にやることができて、今、最も注目されているネットビジネスのひとつです。



何が初心者にやさしいのか?

あらかじめ作製済みの携帯サイトが10個付属していますので、初心者でもかんたんに携帯サイトを運営できます。よくある「単なるノウハウ集」とは違います。

何がYahoo!オークションでナンバーワンなのか?

商品の質の高さ、確かさ、取引数、出品期間、その後のフォローにおいても全てがナンバーワンです。

そして、私から商品を購入した方の実際は??

ほとんどの方々が、実際に利益を出されています。これは大きなポイントです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


一昔前、ネットビジネスをやっている人であれば

皆が皆、「メールマガジンを始めれば儲かる!」と口を揃えていっていました。


しかし、現在「メールの時代は終わった!」とさえ、言われはじめています。

それは何故かと言うと・・・

メールマーケティングを実際に効果的に
実践している人が少ない。。。

つまり、、、成果を出せている方がほんと~に少ないんですね。

「今のこの苦しい生活からどうやったら楽になるんだろう?」
「え、そんなの一生懸命働くしかねーだろ!」
「そんな事、言ってもどんなに一生懸命働いても3年後まで給料変わらないんだぜ!」
「変わらないって言っても他に解決方法なんてないだろ!」
「そりゃーそうですけど!・・・でも、このままじゃ周りの先輩達と同じ生活だよ・・・
 仕事が終われば飲みに言って、愚痴をこぼして、
 せっかく稼いだお金もストレス解消の為に使ってしまう。
 そんな生活が続いた所で何も楽しい未来なんてないよ!」
「確かに言われてみればそうだけど、それが世間一般的に言う普通の事でしょ!」

これは、去年の同僚との会話です。

確かにあのまま過ごしていたのでは何も変わる事はなかったでしょう。


ネットビジネスの世界を知り<行動>するまでは・・・


私は、仕事が休みのある日、本屋でロバートアレン著者の「億万長者入門」と言う本に
偶然出会いネットビジネスの可能性を知る事ができ、早速、情報商材をいくつか購入しました。


結果は、どうだったのかと言うと・・・


確かに、稼ぎました!でも・・・2ヶ月で8千円と言う
自分の夢を叶えるには、とてつもなく遠い数字に愕然としました。

そして、その後ブログを作成したりメールマガジンを発行したりと
色々手をつけましたが

ただ闇雲に記事数を増やしたり、発行回数を増やしたりと言う
一見近道のように見えて、結果が出ない遠回りの失敗を繰り返していました 。

そして、ある時「ハウスリスト」を獲得すれば

たったの1件につき「3000円~12000円」の資産価値がある事を
アメリカの著名なマーケッターが言っていたので

(※ハウスリストとは、「メールアドレス」と「名前入り」の顧客アドレスのこと。)


何とか1ヶ月以上かかって「126件」のハウスリストを集めました。

「や、や、やばい!126件のリストを持ってるって言う事は
 少なく見積もっても38万円は稼いでしまった。。。!!!(ニヤリ)」


当時14万円の給料の私にとって2倍以上の収入を得る事は
想像を絶する喜びでした。


そして、結果どうなったかと言うと・・・・


126件のハウスリストから得た利益は


なんと



0・・・・ゼロ・・・・ぜろ・・・



衝撃的なことに、、、利益は1円たりとも生まれませんでした。


「ひょっとしてメール配信システムがおかしいんじゃないの!?」と
何回もメールを自分に送ってみたりもしました(苦笑)

しかし、いたってシステムは正常!(笑)


「ハウスリスト1件3000円の価値があるなんて嘘じゃん!」

苦労して集めた分、非常に落胆も大きかったです。


「しかし、ココであきらめたらまた、夢を叶えるには
 途方も無い時間を費やす日々に逆戻りしてしまう・・・
 何としてでも今の状況を変えてやる!」と言う強い想い。
私は、「絶対にあきらめてなるものか!」と強く心に誓いました。

そして、ここから私の人生の大逆転劇がはじまったのでした。。。


失敗を重ねた試行錯誤の上、まったく反応が無かったメールに対しての
反応率が格段に上がり、商品を紹介すれば飛ぶように売れ始めたのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意「1億円勝てる競馬投資成功法」

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を得る方法

※以下の会話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。

学生時代の友人の塚田君が、うちに久しぶりに来てボヤいていました。

塚田君「最近給料減っちゃったんだけど、なんかいいバイトないかな~」
わたし「あ、オレ、せどりやってんだけど」

「あ~、せどりか~。最近せどりって流行っているみたいだね」
「お、せどりを知ってるなんて、さすがだね」

「あれって古本を転売して儲けんだろ?」
「うん。そう」

「オレもちょっとやってみたけど、儲けはほんのちょっと。せどりで儲けるなんてムリじゃねえの?」
「オレ、月に10万ぐらいは儲けてっけど」

「え~、そんなに!じゃあ、週に何回も仕入れに行ってんだろ?」
「いや、仕入れは週に1回くらい。行かないときも多いし」

「出品とか発送って、結構たいへんじゃん。毎日毎日何時間も作業してんだろ?」
「いや、一日の作業も1時間くらいだけど」

「うそだろ~!だってブックオフに行ったって、一冊せいぜい数百円しか儲からない本ばっかじゃん。下手すると1円とか10円でしか売れない本も多いし。そんな本売って10万なんて、そんな時間じゃ不可能だよ」
「いや、実は高く売れる本を知っているんだよ。高く売れる本を集中して仕入れれば、それぐらいできるよ」

わたしがせどりをやっていると言うと、友人は最初馬鹿にしていました。
でも、わたしが○○を見せて、少しアドバイスをしたとたん…

「ホントだ。これ見れば、すっげー効率いいじゃん。それにその方法なら、確かに効率よく稼げるわ」
「だろ~。それ、おまえにやるから、せどり頑張ってみろよ。でもオレんちの近くで仕入れるなよ(笑)」

次に会ったとき、塚田君はたっぷりお酒をご馳走してくれました(居酒屋でしたが)。
聞いてみると、週末を使うだけで、月に15万円ほど稼いでいるそうです。
って、オレより稼いでいるくらいじゃないか!
ツカダ、また今度おごれよ(笑)

次のように思ったことのある人は、ぜひこの先を読んでみてください。
  「あ~、月にあと5万円あればいいんだけどな~」
  「アルバイト・パートは時間が拘束されるから嫌だな~」
  「インターネットで稼ぎたいけど、何をしたらいいかわからない」
  「稼ぎたいけど、リスクが高いビジネスは絶対に嫌!」
  「人とあまり接せずに稼げないかな~」
  「本が大好き!本屋になら何時間でもいられるわ!」

2004年の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオ、ゲームソフトなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。
(もっとせどりを知りたい人はここをクリックしてください。)

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5~15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

「え~っ、たった10万円程度なの~?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

脱常識!ブログでYST&Google対策

SEO対策をする事であなたの収入が2倍になったら?

検索上位表示されるとどんなメリットがあるのか?その一部をご説明します。

・ネットショップ運営者ならアクセスアップによる売上アップ

・アクセスアップによるアフィリエイト成果のアップ

・アクセスアップによるGoogle AdSenseの報酬アップ

しかも、SEO対策の大きな特徴は、そして、SEO対策の凄いところは、ノウハウを理解してしまえば、誰でも実践できることなんです。
そのノウハウも技術的な難しいものはありません。

例えば、自分自身のブログでの実績が証拠です。

月間検索回数が10万回を超える美味しいキーワードでも、わずか1日でYahoo!トップページ表示させた事があります。


SEO対策はアクセス数が集まり、稼げるキーワードで実行しなければ、ただの自己満足なんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
